「Kawaii! -Japan's Cute Art Revolution-」に参加します!

CJキューブさんからの繋がりで

オーストラリアにあるアジア専門ギャラリー「Me and Art」さんで開催される

「Kawaii! -Japan's Cute Art Revolution-」展にお誘いいただきました。

 

「かわいい」は直訳で「Cute」ですが日本文化の浸透で「Kawaii」と同じ意味で

伝わるようになってきていると思います。

そんな「Kawaii」をテーマにした作品をオーストラリアから発信したいというのが

この作品展の企画内容で今回自分を含め15名の作家さんが参加しています。

 

展示する作品は新作も入れたいと思いましたがどうにも間に合わないので

今あるものから選びました。

 

 

開催地が海外なので実際にギャラリーへ行くことは出来ないのですが

向こうで自分の作品どう見て貰えるかとても楽しみです!

 

 

【開催期間】

2012年7月5日~15日

PM12:00~18:00

(土日は11:00~19:00)

 

【Me and Art GALLERY】

62 Mary street  Surry Hills NSW 2010 AUSTRALIA


【WEB】http://www.meandart-sydney.webs.com/