ART&LOVE TOKYO 2012終了しました!

報告がかなり遅くなりましたが

ART&LOVE TOKYO 2012無事終了いたしました!

 

 

最終日の2月18日は友人、母校の先生方など沢山の方々にお越し頂き

とても賑やかな空間となりました。

ありがとうございました!

 

1年ぶりに会う後輩や友人の作品は毎回刺激的で制作欲をモリモリにさせて貰ってます(笑)

 

 

今回制作した作品も思っていた以上に良い評価を頂けて良かったです。

自分の中で今までにない描き方での制作だったのでかなり不安なとこともあったんですが

新しい方向性も出来たので実りあるものになったかと思います。

 

次回作も今作の連作のようなイメージで制作しようと思い現在パネルに下書きを終えた所です。

改善点として写実側はもっとリアルにベタ塗り側はもっと要素をというのを踏まえて

塗っていきたいなと!

 

来年の展示にも是非是非参加したいと思います!

 

次回の大きな参加は11月のデザインフェスタになってしまいますが

それまでになにか合同展などに参加したいと考えていたり~

 

 

…とにかくモリモリ作品制作!!