HAPPY NEW YEAR 2012!!

皆様明けましておめでとうございます!

 

友人知人に送った年賀状イラスト載せてみました。

辰!女子!着物!(笑)

 

 

とうとう2012年になってしまいましたね。

昨年は3月に銀座での展示、5月と11月のデザフェス、友人や好きな作家さんの展示を見に行ったりと

様々な場所で様々な作家さんの作品に触れることが出来ました。

 

今年もそれ以上に多くの作品に触れ、自分の作品の糧に出来ればなと思います。

 

 

とりあえず今は2月に迫る作品展に向けての制作に入っています。

正直間に合うか不安ですがB2サイズの作品にしようと進めています。

 

リアルとカートゥーンの融合というのでしょうか。

そんなのを目指しています。

 

多分前回の展示に比べて参加人数が多くなりそうなので

小さい作品を複数じゃなくて大型を1枚ドカンと展示の方が目立つのかなとか考えたり~

 

 

とにかく制作頑張ります!