1ヶ月経ちますがデザフェスvol.34レポ

ダラダラ過ごしてしまいイベント終了から1ヶ月以上経った今頃ですが感想など色々

 

今回のデザフェスは前回よりも「出会い」が強いって感じました。

 

もちろん会場での作家さんとの出会いもありますがtwitterで知り合った方と

実際に会う事が出来たのが大きかったです。

 

ブースに来て頂いたりこちらから挨拶に伺ったりして良いですねこういうの。

自分は中々作家同士の出会いに縁遠いので大切にしていきたいですね。

 

 

854のブースはというと前回のレイアウトをベースにして作品を展示しました。

準備時間、仕上がり的にこの配置はかなり安定してますね。

 

参加メンバーもけっこう固定してきちゃいましたがまあこの人数が丁度良い感じ

かもしれません。

 

残念ながら次回のデザフェスvol.35はお休みしますが

その分をvol.36にぶつける勢いで行きたいと思います!!