デザインフェスタ vol.33

2011年5月14~15日に開催されたデザインフェスタvol.33

 

無事終了しました!

 

今回は6名で参加予定だったのですがスケジュールの都合で5名での出展になりました。

今までの中で最少人数になりましたね;

 

でも少ない分、例年では11時オーバーしていたブース準備も余裕を持って終えることが出来ました。

壁を倒して飾り棚を付けたりいろいろ大変でしたが・・w

 

今回のデザフェスは今までと違って自分の中で出会いがあるなって感じでした。

 

SNSで知っていた方が偶然ブースを見てくれたり会場で会ったアーティストさんとツイッターで

繋がったり。

 

そして前々回のデザフェスからずっと気になっていた作家さんの原画作品を買う事が出来たのが

何より一番嬉しかったです。少しですがお話も出来たし自分の名刺も渡すことが出来たしホント良かった!

早速部屋の壁に飾っています。

 

まだ終わったばかりですがもう次回11月のデザフェスが楽しみでしかたないです!

 

 

最後にブースのパノラマ写真です。

繋がりが雑ですがその場の雰囲気は伝わるかと思います!

http://360.io/Q26vxj