合同展無事終了しました!

LOVE MESSAGE ART&Illustration 2011

 

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

 

今回の合同展は震災の影響もあり他校の方々が出展が出来なくなり、

工学院OBのみの展示になってしまいましたが、久しぶりに会う友人や

後輩の素晴らしい作品が揃いとても刺激的なものになったと思いました。

 

自分もなんとか新作3点描き終えることが出来ました。

(下に画像載せておきます)

 

オープニングパーティー後の飲み会にも参加したんですが、

その中で先生やギャラリーのオーナーさんから色々なお話も聞くことが出来ました。

今後に生かさなきゃな!

 

 

とりあえず終わって一段落~というわけには行かず!いつの間にか5月のデザインフェスタ

も迫っております。

 

それまでに目指すはF3サイズの新作木パネ作品4点の制作!

 

 

・・・小さいし大丈夫!・・・うん!大丈夫大丈夫!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マーニャ (火曜日, 19 4月 2011 21:28)

    いや~すごいね!

    君の仲間内では普通かもしれないけど
    絵心の無い俺からすれば次元が違うね

    かっこいいね!
    俺もだらけてないでがんばんなくちゃな!